朝活

朝活、ソロ活初心者必見!ベローチェのモーニングで叶えるコスパ最高の至福の朝活ソロタイム

朝活

こんにちは、れいです。今回は、おすすめの朝活&ソロ活スポット、カフェ・ベローチェのモーニングをご紹介します。忙しい毎日の中で、自分だけの贅沢な時間を過ごせる素敵な体験をお伝えしますよ。

ベローチェのモーニングって何がいいの?

お得感満載のモーニングメニュー

カフェ・ベローチェのモーニングサービスは、開店から11時までの間、サンドイッチとドリンクのセットを500円(税込※2024年9月現在)から楽しめるというもの。これだけでもお得ですが、さらに魅力的なポイントがたくさんあるんです。

3種類から選べるサンドイッチ

  1. モーニングA:トーストサンド「とろ〜りチーズ&ツナ〜チェダーチーズ〜」
  2. モーニングB:カイザーサンド「サラダチキン〜すりおろし野菜ソース〜」
  3. モーニングC:トーストサンド「とろ〜りチーズ&ハム〜モッツァレラチーズ〜」

どれも魅力的で迷ってしまいますね!

5種類から選べるドリンク

  1. ブレンドコーヒー
  2. アメリカンコーヒー
  3. アイスコーヒー
  4. 紅茶(ストレート/レモン)
  5. アイスティー(ストレート/レモン)

朝活ソロ活女子におすすめの過ごし方

電源・Wi-Fi完備で快適作業

ベローチェの多くの店舗では、電源コンセントとWi-Fiが利用可能。朝の静かな時間を利用して、メールチェックや企画書作成など、仕事の準備をするのにぴったりです。

ゆったり広々空間で一人時間を満喫

ベローチェの特徴は、落ち着いた雰囲気の店内。一人でも居心地が良く、周りを気にせずにゆっくりと過ごせます。木目調の温かみのある内装も、心地よい空間を演出してくれますよ。

朝の静けさの中で自分と向き合う時間

早朝は特に静かで落ち着いた雰囲気。この時間を利用して、読書や手帳タイムなど、自分と向き合う贅沢な時間を過ごすのがおすすめです。

実際に食べてみた!モーニングセットレポート

今回私が注文したのは、モーニングAのトーストサンド「とろ〜りチーズ&ツナ〜チェダーチーズ〜」とアメリカンコーヒーのセット。

アメリカンコーヒー

まずはアメリカンコーヒーから。適度な苦味と酸味のバランスが取れた味わいで、朝の目覚めにぴったり。大きめのカップで提供されるので、ゆっくりと味わえます。

とろ〜りチーズ&ツナのトーストサンド

トーストサンドは、外はカリッと、中はふんわりの絶妙な焼き加減。チェダーチーズがとろりと溶けて、ツナの旨みと絶妙にマッチしています。ツナの塩味とチーズのコクが絶妙なバランスで、飽きずに最後まで美味しく食べられました。オリーブソースがアクセントになっていて、重すぎず軽やかな味わいです。このボリュームと味わいで500円というのは、本当にコスパが良いと感じました。ツナとチーズでタンパク質も取れて、ほうれん草も入っていて、栄養バランスも考えられた朝食メニューだと思います。

ベローチェでの朝活のススメ

早起きして朝の静けさを楽しむ

ベローチェは、多くの店舗が朝7時からオープンしています。早い時間は空いていて、一人で来ている人が多く、ソロ活初心者にもオススメ。早起きして訪れれば、朝の静けさの中で贅沢な時間を過ごせます。

読書や手帳タイムで自己投資

落ち着いた空間は、集中力を高めるのに最適。お気に入りの本を持参したり、一日の計画を立てたりと、自己投資の時間として活用するのがおすすめです。

私は7時半頃に入店しましたが、男女比は半々くらい。年配の方が多く、それぞれ新聞を読んだり、本を読んだりしながらゆったりとした時間を過ごしていました。

ベローチェ朝活のメリット

  1. コスパ抜群のモーニングセット
  2. 電源・Wi-Fi完備で作業にも最適
  3. 落ち着いた雰囲気で一人でも居心地が良い
  4. 栄養バランスの取れた朝食メニュー
  5. 早朝から利用可能で、朝の時間を有効活用できる

まとめ:ベローチェで始める素敵な朝活ライフ

ベローチェのモーニングは、ソロ活初心者にとっても、心地よい朝活の場所になること間違いなし。お得感たっぷりのメニュー、快適な作業環境、そして自分と向き合える贅沢な時間。これらが揃った朝活は、きっとあなたの日々に新しい活力をもたらしてくれるはずです。ぜひ一度、ベローチェでの朝活を体験してみてください。

#朝活 #ソロ活 #CAFFE VELOCE #ベローチェ #モーニング #ソロ活動 #大人女子 #カフェ時間 #自分磨き #朝時間 #コーヒータイム

タイトルとURLをコピーしました